2017_09
11
(Mon)15:29

肉球通信☆ シェルターっ子編♪ Part2

こんにちは~^^
本日は、前回の肉球通信の続き・・・
シェルターを卒業して幸せいっぱいの子たちPart2です♪

里親様から幸せメールをいただくと
みんなとっても可愛がっていただいているのが伝わってきて
こういう活動をしていてよかったな~としみじみと思えるうれしい瞬間です^^

むしろ、このために頑張っていると言っても過言ではない☆ミ


ではでは、みにゃさんの様子をどうぞご覧あれ~~~!!



★よひの 改め てとらちゃ~~ん★

てとらさんも毛が抜けないのかと思っていたら、この頃わさわさ抜けるようになりました。
暑くて床でゴロゴロすることが増えました。。
てとら1
毛皮も大変ですね。


♪祝!1歳の時にいただいたメール↓

てとらは無事1歳をむかえます。
てとら2-1


最近手足に傷になるほどじゃれつくなんてことは、なくなりました。
追いかけっこやかくれんぼのような遊びはよくするのですが、上手に遊んでくれます。
てとら2-2


→Nさま、可愛いてとらちゃんの画像をどうもありがとうございました!
子猫だったよひのちゃん(よひらちゃんに柄がそっくりだったのでかびごんが命名w)が
「てとらちゃん」として可愛がっていただいて感謝でいっぱいです。

猫ほいほいにまんまとハマる様子に思わず笑ってしまいましたw
シェルターにご支援物資もお送りくださり、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します☆



★ ミニミニ三毛だったなつちゃん 改め きなこちゃん~~★

にゃんだーガードさんのブログ、拝見しました。
我が家のきなこが載ってるぅ~~(≧∀≦)と家族みんなでワイワイ見ましたよ~。
主人に至っては『他のにゃんこさん達より一番、きなこがかわいく写ってるよ」とデレデレです。
きなこなつ3


最近のきなこは、息子2号とラブラブで
宿題を始める息子のひざへ陣取ると、撫でて。と言わんばかりにゴロンとします。
その様子に私も癒されます。
きなこなつ2

きなこなつ4



ワン様達とも、写真の様に仲良しです。
きなこなつ1
病気もなく、元気にしてます。ご安心くださいね。


→Tさま、きなこちゃんの様子をお知らせくださってどうもありがとうございます!
にゃんだーガードの保護動物日誌もご覧くださりありがとうございます^^
「うちの子」が掲載されるとうれしくなっちゃうのが親心ですよね~♪

ご家族に甘えまくり、お膝の上でヘソ天しまくり!
なんて可愛いんでしょう♪
これは見ているだけで癒されますよね☆

ご家族皆様がきなこちゃんに愛情を注いでくださっているのが伝わってきます^^
ご子息やわんちゃんたちとも仲良くなれて安心しました☆
本当にどうもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します♪



★ つぶらな瞳が可愛すぎる わんこのあずきちゃん♪ ★ 

あずきちゃんは、元気一杯です
体重、14キロになりました
重くなり、背も高くなり、足も早く、凛々しくなりました。

しかし、超ビビりで、怖がりはまだまだ克服できずですが、散歩時、全力走させるとカッコ良く走ります
あずきちゃん待って~と叫ぶと、私をみながら速度を落としてくれます


体は大きくなりましたが、まだまだ幼犬なので遊んで遊んで攻撃が可愛いあずきちゃんです
カメラ向けると緊張するあずきちゃんです
あずき正面

でもとてもキレイなお顔でしょ?って親バカなH家です。


→Hさま、メロメロ可愛いあずきちゃんの画像をどうもありがとうございました☆
ええ、ええ!
本当になんて可愛いお顔のお嬢様なんでしょう~~!!

ちびわんこ時の譲渡でしたが、大きくなりそうな予感はあったものの
すでに14キロと元気いっぱいに育っていますね~^^

お耳は立つかな?と思っていましたが、折れ耳のままのようですね♪
それもチャームポイントでとっても可愛い!

ご家族から愛情いっぱいもらって、安心して幸せに育っているのが伝わってきます。
本当にありがとうございます^^

これからも可愛い可愛いあずきちゃんのこと、
どうぞよろしくお願い致します☆



★ 黒白困り顔が可愛いファニーちゃん♪ ★  

現在はすでに正式譲渡になっておりますが、
ファニーちゃんの里親様がトライアル中にお送りくださった画像をご紹介~~^^

どーん☆
ファニートライアル中

ファニーちゃん・・・(笑)
トライアル中でもリラックスしてケージの淵にお顔をかけてますw
可愛すぎるwww


→Hさま、ファニーちゃんを正式にご家族にお迎えくださってどうもありがとうございます!

一緒にいればいろんなことがあるかもしれませんが
愛情さえあればなんだって乗り越えられると思います(^^)

Hさまとファニーちゃん双方にとって、毎日が幸せで愛情に満ちたものになりますように!
楽しい毎日になりますように(^^)♪

これからもファニーちゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します。



★ マロン 改め ノンちゃん~! ★

ノンの昨晩の様子を送りします。
ノンヘソ天


昨夜は、家内の横のソファーで、思いっきりおなかを見せて
ゴロゴロと甘えん坊をしていました。
ノン長い


→Kさま、ノンちゃんに不妊手術してくださりどうもありがとうございました!

とっても可愛く育ってますよね~^^
ご家族皆様からたくさん可愛がっていただいて、さすが、このへそ天(笑)!
愛情いっぱいに接していただいているおかげです。

これだけのびのびへそ天でねんねできる生活なんて
ノンちゃんってばなんて幸せなんでしょう♪

おねえちゃんやお母さんからいっぱい抱っこしてもらって
大好きしてもらってよかったね!

Kさま、これからもノンちゃんのことをどうぞよろしくお願い致します!



★ 仙台の里親様にお迎えいただいた つみれ 改め きなこちゃ~~ん♪ ★

2にゃんの子育てを立派に頑張って今度は自分が幸せをGETしたつみれちゃん。
「きなこちゃん」っていう可愛いお名前をもらいましたよ☆
つみれきなこ2
大きなくりくりおめめにまーるいお顔が超可愛い!
たまらん!!

きなこちゃん、↑の画像に写っているおうちの階段を
1日何往復も全力ダッシュしているんですって(笑)♪


心配していた旦那様との仲も・・・
今では一緒にお布団でねんねしたり、肩に乗ったりと甘えたい放題(笑)!
ママパパ大好きなストーカーにゃんこに変身したそうです♪


見よ!さすがのへそ天ねんね(笑)!!
つみれきなこ3

きなこちゃん、ほんとに良かったね^^
これからもずーっと幸せでいてね☆


→Sさま、いつもきなこちゃんのことを第一にお考えくださり
お心を砕いてくださってどうもありがとうございます。

トライアル中からいろいろご心配をおかけしてしまいましたが
こうやってへそ天姿を披露してくれるようになって本当に安心しました。

ママパパ大好きなストーカーにゃんこの本性(笑)も見せてくれるようになりましたもんね^^
これからもきなこちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します♪



・・・ということで、今回はPart1に引き続きシェルターから卒業した子たちの様子を
まとめてご紹介致しました~^^

シェルター卒業生は、ささみちゃんやアル&ロンなどこのあともまたご紹介いたしますね☆

みんにゃみんにゃ、幸せいっぱいのお顔していてとても嬉しいです^^
このあともこういうお顔する子が増えるようにがんばるぞ~~♪



***********************

【プロフェンダーをどうもありがとうございました!】

イケメントトくんとお笑い担当(?)くーちん改めねむくんのパパさんでいらっしゃるW様より
買い物リストに載せておりました駆虫薬のプロフェンダーをお送りいただきました!
15051110613490.jpg

かびごん家の誰か(佑太かな?)が回虫入りうんちをしましてね(^^;
こういうのは一気に全員駆虫しないとエンドレスになってしまうので・・・
本当に大変ものすご~くありがたいです!
Wさま、どうもありがとうございました☆

そらお兄ちゃんとトトくん・ねむくんの面白日常メールもお送りくださって感謝です☆
肉球通信でご紹介させていただきますね~^^

***********************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント