2017_10
09
(Mon)17:08

里親様募集中☆ 超激甘レア模様のはっさく君♪

本日は、かびごん家にご滞在中の超かわいい甘えん坊男子のご紹介です☆
DSC07778 (1)


うふふ、このかわいいお顔の模様(´ω`人)
DSC07778.jpg


「鼻筋通った」っていうのがぴったりですよね(笑)♪
DSC07774.jpg


小さなお顔にスラっとながーい手足。
まさにモデル体型のスタイル抜群男子なんですよ〜〜☆
尻尾もなが〜〜〜い♪
DSC07670.jpg


キョトン顔がたまらなくキュート!
DSC07746.jpg


おててとあんよの先だけちょこっと白いのが超かわいい!
DSC07761.jpg


あんよの真ん中が少し白いのもたまらないのですヽ(≧∀≦)ノ
DSC07756.jpg


横顔も凛々しいですよ^^♪
DSC07754.jpg


そんな魅力いっぱいのはっさく君は、1歳のピチピチ元気な男の子!
DSC07779.jpg


とにかく超甘えん坊で、人間のことがだ〜〜〜いすき!
スリスリごろごろ、とにかく人にくっつきたがるんです^^
DSC07666.jpg


抱っこも大好き、お膝の上でくつろぐのも、
人間がくつろいでいると必ず寄り添ってくっついてくるのも大好きで(*^-^*)
もちろん夜は一緒にねんね!
たまらなく可愛いんですよ〜〜。
DSC07672.jpg


他の猫さんとも仲良くできる子で、レオくんとご挨拶〜〜^^
DSC07671.jpg


若者3にゃんとは一緒に追いかけっこしたりじゃれたりと毎日楽しく遊んでます♪
15072478557862.jpg


はっさく「おもちゃで遊ぶのも楽しいよ〜〜☆」
DSC07783.jpg

人間と一緒にいることが何より大好きな子なので
ご家族と猫じゃらしで遊ぶのもとっても喜びます(^^)☆
なので、小さなお子様がいるご家庭も大歓迎!


お子様と一緒に楽しく遊んじゃいますよ〜〜♪
DSC07748.jpg


運動神経も抜群で、高いところもお手の物(笑)
DSC07678.jpg


*** はっさく君の基本情報 ***

仮名: はっさく
性別: 男の子
年齢: 毎日楽しいピチピチ1歳!
毛色: 黒白(鼻筋通ったレア模様☆)

医療:
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
3種ワクチン2回接種済み
去勢手術済み
検便(ー)
ウイルス検査済み
 猫エイズ(ー)
 猫白血病(ー)

☆去勢手術済みの男の子用の医療費ご協力金として1万8千円をお願い致します☆

性格:
子猫の頃からスタッフさんに愛情たっぷりに育てられたので
人間のことがとにかくだ〜〜〜〜〜い好きな超甘えん坊な子になりました☆
人間にくっつくのが大好き!
人間のことを心から信頼して、大好きっていう気持ちをこちらに向けてくれます。

・甘えん坊な子と暮らしたい☆
・猫さんとラブラブな生活を送りたい☆
・小さなお子様がいるから、遊び相手になってくれる猫ちゃんがいい

というご家庭にぴったり!

まれに見るほどの超甘えん坊ですので、
お留守番が長いご家庭の場合は遊び相手になる猫さん(多頭飼育)がいると望ましいです。



人間大好きで、ずーっとくっついてくるはっさく君。
DSC07757.jpg


おちゃめで可愛いはっさく君に、運命の赤い糸がつながりますように!




◆◇はっさく君へのご応募はこちらからお願い致します◇◆

ペットのおうち はっさく君のページ → 

ネコジルシ はっさく君のページ → 

いつでも里親募集中 はっさく君のページ → 


良いご縁がありますように!




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

なんなのー(  Д ) ゚ ゚
はっさく君、可愛すぎる(*≧з≦)
かびごんさん、めっちゃメロメロですね♪
気持ちわかります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
できることなら私が、はっさく君と暮らしたい(笑)
はっさく君に素敵なご縁が見つかりますように。
赤い糸は、未来のご家族さんと、もう繋がっているかな♪

2017/10/09 (Mon) 21:32 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

嬉しいコメントどうもありがとうございます!
はっさく君、可愛いって言っていただけてうれしいです~~☆

とても可愛くてすごく甘えん坊な子なので
本当のご家族とご縁がつながってくれるといいなと願っています。
そうですよね、
もしかしたら、もうつながってるかもしれませんよね~^^
焦らず気長に待ちたいと思います☆

2017/10/10 (Tue) 14:22 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント