2017_10
10
(Tue)13:39

里親様募集中☆ お膝大好きな甘えんぼ美女ヨリちゃん♪

本日は、満を持してのご登場!
かびごん家にご滞在すること約半年。

ボロボロよれよれだったあの姿がウソのよう(笑)に超絶美人さんに変身した・・・
そう!我らがヨリヨリのご家族募集のご紹介で~す^^♪
DSC07679.jpg


きゃ~~美人さ~~~ん(/∀\*)
DSC07686.jpg


そうなのです・・・。
ヨリちゃんてば、本当にものすご~~~く超絶美人さんなのです。。。
DSC07727.jpg


アップにも耐えられるどころかアップ推奨しちゃうようなお美しいお顔立ちなのだ~~!
DSC07683.jpg


ヨリちゃんはお顔だけでなく、スリムな体つきに
ほわほわの毛並み、
そしてグレーベージュのタビーが入ったカラーリングもものすごく素敵。
DSC07691.jpg


そ・れ・に♪
身体に♡マークが入ってる、ってこともチャームポイントでしょ~~!
DSC07687.jpg


分かるかな?
DSC07692.jpg
(個人的にはあんよの裏の黒丸がたまらんw)


ほわほわな毛の感じもたまりませんよねえ。えへへ。
DSC07693.jpg


そして猫さんの香箱萌えw
DSC07733.jpg


見返り美人~~
DSC07698.jpg


美人さんはどの角度で撮っても美人であることの証明w
DSC07716.jpg


横顔もお美しい!
DSC07710.jpg


そんなヨリちゃん
保護当時はこんな感じ↓でしたので(今となっては信じられないw)
o3264244813890738207.jpg
(それだけお外の生活は過酷ってことですよね・・・)


保護したときはこのあと寿命は長くないのではないかと思っていました。
雪深い冬の山形のお外にこのままいるよりは・・・と
我が家の保護猫さんにお迎えしたのですが

保護して医療にかけ、大切にケアしたら・・・
なんと!!

・血液詳細検査→各数値まったく異常なしの健康体!!!
 (どの臓器も問題なし!)
・念の為の甲状腺検査→数値全然異常なしの健康体!!!


ということがわかったのでした(爆)


年齢についても、かなりのおばあさんだと思っていたのですが
2つの動物病院に見せたところそれぞれの先生からは一致して
「2歳とか3歳とか、そういう若い猫ではないけれど、でも元気で健康体」
とお墨付きを頂きました!

10歳は行ってないのでは?とのこと。
なので、本当の年齢は分からないけれど7~8歳とかじゃないかな?

だってね。
ものすごく元気なんです、ヨリちゃん(^^;

佑太とかはっさくとかセロとか、1歳になるかならないかの若者男子と一緒に
廊下の全力疾走追いかけっこもしてるんですよ(笑)!


こ~~んなおちゃめな姿も見せてくれるしね♪
DSC07823.jpg


細いテレビの上も余裕で載っちゃうしね(涙)
DSC07246.jpg


美人さんのぶちゃ顔ほど萌えるものはないw
DSC07814.jpg


角度が悪かったかな。
うさ耳自体は、まったく動じずにつけさせてくれます(笑)
DSC07817.jpg


うさ耳付きの横顔もまた美人っていうねw
DSC07818.jpg


特技!! 完全な円形のアンモニャイト(爆)!
DSC07797.jpg


ヨリちゃんは保護するときもぜんぜん逃げなかったそうですし、
我が家に来てからもすぐに私のお膝に乗って甘えてきました。
なので、
間違いなく、一度は人間に飼われていた子です。

本当にものすご~~~く甘えん坊で
初対面の人のお膝にも「当たり前でしょ」ってお顔して抱っこしに行きます(笑)
「こんな子なかなかいないですよね」ってペットシッターさんが感動してました☆


だからね^^
人に捨てられても人間大好きでいてくれる、お膝大好きヨリちゃんに。
若くはないかもしれないけど、若者と追いかけっこもしちゃうまだまだ元気で健康なヨリちゃんに。

新しいご家族ができるとうれしいなあ。って思うんです^^
DSC07800.jpg



*** ヨリちゃんの基本情報 ***

仮名: ヨリ
性別: 女の子
年齢: まだまだ花の盛りよ!な8歳くらい?(正式な年齢は不詳)
毛色: グレーベージュ・シャム系

医療:
不妊手術済み
ワクチン3種2回接種済み
白血病ワクチン接種済み
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
検便 (-)
ウイルス検査
 猫エイズ(-)
 猫白血病 (-)

血液詳細検査→すべて異常なし、健康体!
甲状腺検査→異常なし、健康体!

シャンプー済み
爪切り済み
お耳掃除済み

☆不妊手術済みの女の子用として医療費の一部ご協力金2万円をお願い致します☆

性格:
何事にもものおじせず、初対面の人にもとても人懐っこいです!
お膝大好きで、一度乗ったらおりません(笑)
ほかの猫さんとも仲良くはできますが、1匹飼育のほうが向いています。
お留守番も上手にできます。

※柔らかい素材のふわふわしたものはトイレと間違いやすいので
 猫ベッドなどふわふわしたものは置かないようにご注意下さい。


こんなに美人で健康で元気いっぱいでお膝大好きの甘えんぼヨリちゃん。
DSC07726.jpg


抱っこも余裕だし、
キャリーケースに入れるのとかもラクチン。
車の中でも、お膝に抱っこしている限りはおててを伸ばしてリラックスしています。

爪切りとかお耳掃除とかシャンプーも余裕だし
本当に「一緒に暮らしやすい子」なんですよ^^
DSC07803.jpg



「新たに猫さんをお迎えしよう」ということになると
子猫をご希望される方が多いと思うのですが
(もちろん子猫は子猫で超可愛い☆ので、
子猫ご希望の方にはぜひ!チビちゃんのご家族になってほしいです!)
見た目も完成されているし、性格もわかっている大人猫さんもとっても魅力的なんですよ☆

かびごん自身は、もしこの活動をしていなかったなら
老猫さんだけを家族にお迎えして天国へお見送りするまでを一緒に過ごすっていうのをしたいです。
それくらい大人猫さん(特に老猫さん好きw)の魅力にハマっているのです(爆)!マジで。

ルナちゃんは原発のあった町にいた人馴れまったくしていない比較的若い外猫さんだったけど
げんにコウちゃんは引き取った当時からおじいちゃんでした。
それでも、たくさんたくさんたくさーーーんのうれしい気持ちと楽しい毎日をもらってます^^♪
(レオくんも保護したときはすでに10歳くらいと言われていました。)


ヨリちゃんも、これだけ人懐っこい子ですから
新たなご家族と毎日たくさんの楽しい思い出、うれしい出来事、可愛い!っていう気持ちを
共有して、ともに幸せにあふれた時間を過ごしていただけると思います(^^)


一生懸命毛づくろい中~~^^お鼻のしわにもいちいち萌えてしまう(ノω`*)ノ
DSC07809.jpg


可愛くてたまらないヨリヨリ。
この子の素晴らしさを分かってくださるご家族と巡りあえますように!
DSC07790.jpg



◆◇ヨリちゃんへのご応募はこちらからお願い致します◇◆

ペットのおうち ヨリちゃんのページ → 

ネコジルシ ヨリちゃんのページ → 

いつでも里親募集中 ヨリちゃんのページ → ★


どうぞよろしくお願い致します!







★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヨリちゃん 里親募集

いよいよ、嬉しいです(//∇//)
8才なんて まだまだ可愛い盛りはつづきますね! 華奢で色白で女子らしいヨリちゃん!
保護活動中でその魅力、わかります!
優しいご家族に迎えられます横に。
ヨリちゃん 本当に可愛いです✌︎

2017/10/10 (Tue) 15:30 | oyuri | 編集 | 返信

Re: ヨリちゃん 里親募集

oyuriさま☆

ヨリちゃんのこと応援して下さってどうもありがとうございます☆
とても可愛いヨリちゃんなので
中年ではあるけれど(笑)
ご家族にお迎えくださる方と出会えればいいなと思っています^^

2017/10/11 (Wed) 13:19 | かびごん | 編集 | 返信

ヨリちゃん、お外の時と180度違う~w(゜o゜)w
とっても変わりましたね。
美人さんになったなぁ(;∀;)
ヨリちゃんも幸せになろうね♪

2017/10/11 (Wed) 16:53 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

そうですよね・・・ヨリヨリ、一見すると別猫さんみたいに
見違えるようになりましたよね。
本来のヨリちゃんは今の姿であり、
お外時代はたくさん苦労してガリガリボロボロだったのだろうと思うと
胸が痛くなります。
本当のご縁、生涯一緒にいてくれるご家族と巡り合わせてあげたいです。

2017/10/13 (Fri) 15:16 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント