2014_01
14
(Tue)17:00

祝☆クロくん正式譲渡!

こんばんは!

お正月でたっぷりお休みして横浜の義実家でも埼玉の実家でもダラダラしつくし、
(お義母さん、ダメな嫁でごめんなさい。 母よ、あなたの教育の成果ってコトで(笑))

皆様より1日遅れてさて出勤!
と思いきや、またもや先週末の連休があったワケで。


昨年は10月から年末にかけて、本当に息つく暇もなくバタバタしていたから、
少し身体を休められてよかった~~~♪


・・・と思っていたら、案外年明けから相変わらずのバタバタなのでした。

でも、嬉しいバタバタだからまあいっか♪



そんな年末のバタバタ真っ最中(12月28日)にお届けしたクロくんこと春馬くんが
めでたく正式譲渡となりました☆


全員が予想していた通りの慣れっぷりに思わず笑ってしまいましたが、
笑顔満載な里親様からのご報告をどうぞ~~~♪



*** お届け日12月28日にいただいたメール ***


★クロくんをお届けした際、あまりの堂々たる振る舞いに一同爆笑だったのですが、
「今夜クロくんが誰と一緒に寝るのか、Winnerは誰になるのか」ということが話題になりました(笑)

お届け初日からすごい会話ですよね!

そしてそして!
さっそく里親Y様が、結果をお知らせ下さいました~~♪




かびごんさま


早速レポートします。


写真 1

写真 3


じゃーーーーーん☆

というわけで、勝者はお嬢様でした~~~☆

お届けしたその場(まだ私がいるのに、ですよ~~)でもお嬢様とラブラブだったので、
口には出さないけど「たぶんお嬢様だろう」とみんな思っていたのですが(笑)

やっぱりそうだったみたいです~~。



*** 年明け1月3日にいただいたメール ***


春馬(クロくん)は、すっかり我が家の一員!!常に中心的な存在ですよ(笑)
IMG_2854.jpg


かびごん様から食いしん坊と伺っていましたので、どんなものか興味津々でいましたが・・・
すごいすごい(笑)しかもこんなにすごいとは脱帽です
それは我が家のゴールデンと同等レベル、逞しいなぁ~。カワイイ


食欲旺盛な子は、頭がいいと言いますが本当ですね!
春馬は教えるとちゃんと理解します。ダメと言えば止めますよ。
この子は人間だったのかなぁ~と感じます。
IMG_2905.jpg


甘えん坊度は最大級レベル!これもカワイイ( ̄TT ̄)鼻血
常に誰かとくっついています。もちろん寝る時は布団の中で一緒。
こんなにあったかいとは思いませんでした(^^)
IMG_2889.jpg

IMG_2903.jpg


年末年始は家族全員で楽しく過ごしています。



★あはは~~・・・。
そうなんですよ~。

春馬くん、めちゃくちゃ食いしん坊で、彼をかわしながらモノを食べるのが至難の業でした(爆)

「お行儀が悪い!」とお叱りのお言葉をいただいてもおかしくないところ、
そんなところまで「カワイイ」とおっしゃっていただき。。。

ホントにありがとうございます。

Y様も立派な「猫バカ」街道まっしぐらですね♪♪(←失礼極まりない)





*** なんと!春馬くん本人(本猫?)からメールが届きました! ***

かびごんさま

春馬より新年のご挨拶です。

いままで一緒に居てくれてありがとう


写真 1

写真 2



★ぎゃふ~~~(≧▽≦)
春きゅ~~~~~ん!!

メールありがとう。
てか、季節感あふれるコスプレ(?)が可愛すぎ!

新年早々鼻血ですよ。

Y様のおうちで可愛がってもらって本当によかったね。
一緒にいた期間は短かったけど、これからもずーーーと春馬くんのことが大好きだからね!


って、下の画像はとっても美人なお嬢様のステキな笑顔をと共に嬉しそうな春馬くん。

アレですよね。
きっと、にゃんこも男の子って「可愛くてキレイで若い女の人が好き」なんですよね・・・。
あはははーーー。

・・・_| ̄|○





兄弟のビビくんが「優馬くん」として春馬くんのおうちにお婿に行きました!

後日お届け報告もUPしま~す☆





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。
ご自身お仕事と家庭もあり、お子さんも2人いらっしゃり、本来なら一番お金がかかる時期です。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181



どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック