2014_01
21
(Tue)07:00

肉球通信☆ 銀ちゃん編

本日は、メロメロ可愛いぎんちゃんママからいただいた、新年のご挨拶メールのご紹介です☆

ぎんちゃん、相変わらず鼻血モノの可愛さに成長しております!

むふふ~~♪


***********************


明けましておめでとうございます。

コウくんとの写真入り年賀状ありがとうございました。
(コウくんの舌チロ写真かわいいですね~)


最近の銀次は、コウくんを師匠と慕っているだけあって(笑)約2倍に成長しております。
057.jpg


2.7キロなのですが、このペースで大丈夫か?ぎ~~~ん
キッチンには必ずお供することに決めているようです。
045.jpg

036.jpg



ウエストのくびれチェック&体重測定が日課となりました。
029.jpg


次期、ニャンピオンベルトを狙っています040.jpg


★おお~~~!!
 コウくんの次の世代の(?)次期ニャンピオンベルト候補がここに!!
 (もらっていいものか悪いものかは置いといて・・・(笑))

 師匠のコウくんは、最近ぽっちゃりに拍車がかかってしまいました(涙)
 いやいや、ぽっちゃりじゃない、「寒くなったから毛がもっふりしてきただけ!」と
 現実直視を避けておりますw





銀はダイエットフードを考えなくてはいけないのではないかな?と思いながらも、
まだ子猫なので十分な栄養の方が大事だし、短いあんよ(笑)と同じで
ぽっちゃりも個性だと信じて様子を見ています。


最近の銀は、フミフミにチュッチュが追加されてストーカーと兼任で忙しいようです(笑)
キッチンカウンター上の写真とフミフミ写真を添付しました。
058.jpg
★ヤバイ。。。思わず抱きしめたくなる可愛すぎる後ろ姿!


028.jpg
★ぎんちゃん、一心不乱にふみふみちゅぱちゅぱ中(笑)


毛布でフミフミにチュッチュがプラスされた時には「寂しいのかな?」と思い、ネットで調べたりしました・・・
今では危険な事以外(コンロガードも買っちゃいましたよ~)は余り心配していません。


シャンプーも用意したのですが、大丈夫かな?と様子を伺っています。
ドライヤーを嫌がるかもしれませんね!
でも、毎日私がドライヤーを使っているのを後ろにある洗濯機の上から見張っていて、
たまに鏡越しに目が合ってしまいます(笑)

今月中にはトライしてみますね!
017.jpg
★ぎん「ママにナデナデされてるんだぞー、いいでしょ!(ドヤ)」って感じ(笑)?


★ぎんちゃんママのT様!
 萌え萌えメロメロの可愛いぎんちゃんの様子をお知らせ下さって、ありがとうございます!

 ぎんちゃん、ぜんぜんぽっちゃりじゃないですよ~! 
 順調に成長してくれて、本当にうれしく思います(^^)
 そして、相変わらず短いあんよがたまらなくかわゆい♪

 大好きなママのストーカーに、ふみふみちゅぱちゅぱに忙しいぎんちゃん(笑)
 我が家でシャンプーした時は子猫すぎて抵抗しなかったけど、今はどうかな(笑)?
 サッパリしてさらにイケニャンになった頃、また肉球通信のネタwをお待ちしておりますね☆
 







里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。
ご自身お仕事と家庭もあり、お子さんも2人いらっしゃり、本来なら一番お金がかかる時期です。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181



どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック