2014_01
25
(Sat)17:00

祝☆チビ2号と5号正式譲渡!

2014年の今年。
いまだに慣れず、「2014年」と「平成」が混ざって「平成24年」と書いてしまう…(汗


今年の5月でかびごんは満年齢で34歳になるのですが(昭和55年生まれ)、
昨年をもってやっとこさ「厄年」を明けたワケです。

去年の終わり頃はホントに泣きたいくらい超大変だったのも、
「本厄」じゃないからご祈祷とかしなくていいや~~~とか思ってやらなかったせいかしら?!
と、内心思っていたので、ホントに安心したんです。


いや~、厄開けってほんとーにいいモノですね☆って。


ところがですね。
ものすっごーーーくいやーーーーなコトに気付いてしまいました・・・。


私。。。去年から 大殺界 に入っていたみたい。。。
あはははーーー


去年(2013)= 後厄 + 大殺界の初めの年
今年(2014)= 厄ナシ だけど 大殺界のど真ん中(一番悪い年)


って、一体どっちが 不幸度 が大きいんでしょうか・・・?

いきなりショボーーーーンですよ(涙


気付かなければよかった・・・
あああ、なんで思いつきで調べちゃったんだ、私~~~。





って、落ち込んでいてもしかたないので、明るい話題を☆

チビ5の最後の男子ペア、チビ2号と5号こと シアンくんとノエルくんが、
正式譲渡となりました♪

里親S様からいただいたメールと胸キュン画像をご紹介致します♪♪


**************************


あけましておめでとうございます!


先日は遠い中ニャンコたちをお届けしていただき、ありがとうございました。
年末からずっと仕事で、なかなかご連絡ができず申し訳ありませんでした。


シアンとノエル両方とも、元気です
20131222_120147_358.jpg


20131221_171129_955.jpg




シアンの方が年末から少しくしゃみをしており、
様子を見ていましたがよくならないので昨日、病院につれていき、診察を受けました。

少し微熱で風邪かなということで、インフルエンザとインターフェロンの注射を打ってもらい、
抗生物質をもらってきました。
ワクチン接種は、今の風邪がよくなってからということだったので、もう少しあとなると思います。


正式譲渡、了解致しました。
これから、家族の一員として大事に育てたいと思います。


シアン、ノエル共に家にも慣れてきて色々探検する場所も増えてきております(笑)
子供たちも一緒にいっぱい遊んでいます。
20140107_192438_823.jpg
★シアン&ノエル「ぼくたちキャットタワーだってじりきでのぼれちゃうんだからね~!(自慢)」


20140105_214403_241.jpg
★あいかわらず兄弟仲良くねんねしてる姿に萌え萌え♪


20131221_222245_465.jpg
★ほんわか~~~♪可愛い寝顔に癒される~~(*^^*)



ニャンコたちの直近の姿をご覧ください。(猫ってほんと大きくなるの早い( ゜Д゜)
noeru.jpg
★まだまだチビにゃんこだけど、「赤ちゃん」から「幼児」くらいになったかな(笑)??


sian.jpg


sianoeru.jpg
★可愛い~~!身体は大きくなってるけど、やっぱりまだちゅぱちゅぱするんだね(笑)


****************************


というわけで、シアンくんもノエルくんも、元気いっぱいに成長してます☆

お子様たちとも仲良く遊んでいるみたい♪
嬉しいです(*^^*)


子猫の成長は早いですが、その成長をS様ご一家のもとで見守っていただけるのは
本当にありがたいことですね。


S様、これからもシアンくんとノエルくんをよろしくお願い致します!




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。
ご自身お仕事と家庭もあり、お子さんも2人いらっしゃり、本来なら一番お金がかかる時期です。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181



どうぞよろしくお願い致します。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック