2014_01
15
(Wed)23:19

女子~ズ、元気です♪

先週末のお見合いのために、10日金曜日から我が家にステイ中の女子~ズ。


ハルちゃん☆
20140115222702cb9.jpg

20140115222658224.jpg


ハルちゃんはとっても甘えたさんで、お顔を私の顔にスリスリしまくり。
抱っこすれば、胸におててを置いてふみふみ♪

とっても可愛い子なんです☆

小さな舌で私をザリザリ毛づくろいしてくれます。
親バカかびごんは、痛さをこらえて愛情を受け取っております(爆)



アメちゃん☆
新お名前は「みゅう(美優)ちゃん」です♪
2014011522265132b.jpg


すでに我が家でも「みゅうちゃん」と呼んでいます(^^)v

みゅうちゃんは、ハルちゃんよりは控えめながら、でも「甘えたいアピール」に余念がありません(笑)

かびごん夫も、可愛い2にゃんにメロメロ。
かーわいい☆
20140115222701028.jpg

20140115222703152.jpg


私のコトもそのくらい可愛がれっていうね。



2にゃんとも、元気いっぱーーーーい。


真夜中になると、やっと最近仲間にいれてもらえた(笑)コウくんと3人で
大運動会が始まります。

そんな中でも余裕で寝られるかびごん家。
夫も私も慣れました(笑)




みゅうちゃん(アメちゃん)は、ゴンママ家のサビちゃん(ふうちゃん)と一緒に明日のお届けです☆

ハルちゃんは19日のお届け。

実はビビくんは既にお届け済み(笑)


あとちょっと、可愛い若者との追いかけっこを楽しみたいかびごん&コウくんなのでした♪



【おまけ♪】

乙女な美ニャン、ハルちゃんの秘密のショット(笑)

20140115230345353.jpg






里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。
ご自身お仕事と家庭もあり、お子さんも2人いらっしゃり、本来なら一番お金がかかる時期です。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181



どうぞよろしくお願い致します。








コメント

ハルちゃんの、大股開き!
いや失礼(^^;)
美脚の開脚?シーンも、本当にカワユクてキュンキュンします。
皆幸せになってね~(^-^)/~~

2014/01/16 (Thu) 07:35 | 大ちゃんママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

美人なハルちゃん、ものすっっごい甘えんぼでストーカーです。
そして、案外大胆な女子でもある(笑)

大開脚シーンがやけに多いな、と思っていたら、お尻から肛門腺のにおいが(笑)
ええ、もちろん即絞らせていただきました(笑)

みんな幸せつかんで嬉しいです☆

2014/01/17 (Fri) 10:53 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック