2014_01
29
(Wed)17:00

かびごん家の七不思議

仙台市内某所でひっそりと暮らすかびごん家。。。

そんなかびごん家では、なんとも不可解な現象が続発しているという。


古い学校によくある「七不思議」。
古い、、、いや、築7年では比較的新しい??かびごん家での世にも恐ろしい「七不思議」を、
皆さまにご紹介します。

心の準備はいいですか?
ひいいいいい~~~~~~~。




【七不思議その1】
真夜中のかびごん家…誰もいないはずの部屋で、ルンバが勝手に動き出す
 

《目撃者かびごんさんの証言》

真夜中も真夜中、まさに「草木も眠る丑三つ時」に、それは起こったのです。

私がリビングのソファでいつも通りうたた寝していまして、夜中2時過ぎにベッドに移動。
うとうとし始めた時でした。

(人間は)誰もいないはずのリビングに置いてあるルンバが、突然動き出したんです!
驚きました。。。
とても怖かったですが、夜中の掃除機音はご近所迷惑ですし、勇気を出してルンバを止めに行きました。
20140125235058e6c.jpg


・・・ということだそうな。
ひいいいいい~~~~~。
恐ろしい~~~。




【七不思議その2】
不可思議!勝手にかけられる電話の謎



《目撃者かびごん夫さんの証言》

それはとても不可思議な現象でした。

私が仕事後に帰宅すると、電話機に何やら違和感がありました。
調べてみると、、、なんと、

(人間は)仕事で留守にしているはずの日中、何者かが電話機を使って電話をかけた形跡があるのです。
かけた番号は「0♯99541」でした。
20140125235056a9d.jpg


いったい誰が、何のために、どこにかけようとしたのか。。。
いまだに謎です。

え?その後?
もちろん電話機を「キーロック設定」にしましたよ。


・・・だそうな。
きゃ~~~~~~~。
恐ろしい~~~~。




【七不思議その3】
ポルターガイスト!?まき散らされた人形!


《目撃者かびごん夫さんの証言》

(人間は)誰もいないはずの部屋から、毎日毎日夜中にバタバタという足音が響き渡ったかと思うと、
朝目が覚めると、棚の上に置いてあったはずの人形が、毎朝必ずバラバラに落されているんです!

大変迷惑です。


なんと無残な!
ひいいいいい~~~~~~。
恐ろしい~~~~~。



【七不思議その4】
誰もいないトイレで・・・!


《目撃者かびごんさんの証言》
夫が仕事に行っている日中、家には(人間は)私ひとりだけの時の出来事です。

(人間は)誰も入っていないはずのトイレから、突然「ウィーン」という音がしたかと思うと、
なんと!
ウォシュレットが勝手に始動していたんです~~~!!!

慌てました!

不幸中の幸い(?)で、トイレの蓋が閉まっていたので大事には至りませんでしたが、
もし蓋が開いていたらと思うと・・・あの恐怖は忘れられません。
20140125235100585.jpg



なんという出来事!
きゃ~~~~~~~~。
恐ろしい~~~~~~。



【七不思議その5】
血まみれ?!夜中に何が・・・。


《恐怖体験をしたかびごんさんの証言》

最近毎日のように、金縛りのような体験をしていたんです。
寝ている時に、胸の上に体重4キロくらいのものに乗られているような息苦しさを感じていて。。。

そしてある時、もっと恐ろしい出来事が。
朝起きて着替えている時にふと自分の胸を見ると、なんと、点々と血がついていたんです!!

金縛りだけではなく、とうとう身体に危害が加えられるなんて。。。!

どんな傷かって?
そうですねえ、なんていうか、、、なかなか爪を切らせてくれないビビりな姫に、
寝ている間に胸の上に乗られて「ふみふみ」されたような。。。そんな傷ですね。
20140125235101368.jpg



爪切りはしとけという教訓ですね。
ひいいいいいい~~~~~。
恐ろしい~~~~。




【七不思議その6】
無惨にもひきちぎられた○○○


《被害者かびごんさん&かびごん夫さんの証言》

無惨です。ショックでした。

夜ベッドの脇で携帯を充電していたのですが、朝ふと見ると・・・。
無惨にもコード部分が引きちぎられていたのです!

それも、一度や二度じゃありません。
夫婦で5回も被害にあっているんです。

被害にあわないように、と、毎回色々な対策を練るのですが・・・
どれもこれもうまくいかず、毎度我々の作戦の一歩先を行かれます。

一体どこの  誰の仕業なのか。。。

呪われた充電器、今使っているのは6代目です。。。



・・・だそうな。
呪われた充電器、今度はいつ引きちぎられることやら。
きゃあああああ~~~~~。
恐ろしい~~~。



【七不思議その7】
怪奇現象!掃除してもしても綺麗にならないトイレ


《怪奇現象目撃者であるかびごんさんの証言》

かびごん家の猫トイレ。
MAXで5個使用しているのですが、それがなんとも不思議なんです。

汚れたトイレを、人間用トイレに持って行って掃除します。
ああ、キレイになった♪と、猫トイレを定位置に戻します。

そして、次のトイレを掃除しに、また人間用トイレにIN。

そして・・・ふと、後ろを振り返ると!!

たった今掃除したばかりの猫トイレが、汚れているではありませんか!


おかしい。。。と思って掃除し、また振り返ると・・・
まだ汚れている!!!

おかしい!エンドレス!
我が家の猫トイレはいったいいつキレイになるんだーーーー!
201401252350574c9.jpg



・・・いやあ、ホントに怪奇現象ですね。
ひいいいいい~~~~~。
恐ろしい~~~~~!!!






いかがだっただろうか?

かびごん家で多発している恐ろしい現象。。。

次に起こるのは、あなたの家かもしれません。


ひいいいいい~~~~~~~。





・・・・っていう猫飼いあるあるでした(笑)♪




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。
ご自身お仕事と家庭もあり、お子さんも2人いらっしゃり、本来なら一番お金がかかる時期です。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181



どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

ふふふ。。。

世にも恐ろしいお話でしたねぇ~

怖くて眠れましぇん

『姫』様幽霊の仕業ですかねぇ~

2014/01/30 (Thu) 07:44 | 大ちゃんママ | 編集 | 返信

辛抱強い(笑)

充電コードのくだりを読んで
"そんだけ切られても充電をやめない心意気が素敵だ"
って思ってしまった(笑)
私も充電コード、マウスのコード、キーボードとやられ、
充電は猫放牧中はやめたし、マウスとキーボードは都度しまうようにしたヘタレだわ・・・。

2014/01/30 (Thu) 15:23 | りと | 編集 | 返信

怖すぎて。。。

気がついたら、2駅乗り過ごしていました~!
不思議です!

2014/01/30 (Thu) 19:12 | おがさわら | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ふふふ〜。
そうなんですよ〜。

こわーい体験、次は大ちゃんママさんのお宅かもしれませんよ〜(笑)
もも様幽霊もいるし〜(笑)

2014/02/02 (Sun) 00:16 | かびごん | 編集 | 返信

Re: 辛抱強い(笑)

そうよねえ。
りとのところはもっと大変だよね。

ウチは、ベッド脇で充電するのはやめて洗面所とかでやっても、
わざわざそこまで行って食いちぎられるし、もう諦めましたわ〜。

2014/02/02 (Sun) 00:26 | かびごん | 編集 | 返信

Re: 怖すぎて。。。

なんと!
かびごん家の七不思議、、、読んだ方にも不思議な出来事が
起こってしまうとは(笑)!
(大丈夫でしたか?)

きっといつか、おがさわら様宅でも不思議な出来事が起こるに
違いない〜。ひいいいい〜(笑)
ピノくんパピコちゃんによろしくお伝えくださいね(≧∇≦)

2014/02/02 (Sun) 00:31 | かびごん | 編集 | 返信

No title

七不思議コワイですね〜(笑)
でも、我が家でもありました。
コワイですね〜(笑)

2014/02/02 (Sun) 16:33 | のんちゃん | 編集 | 返信

Re: No title

のんちゃんさま

どこの家にでもあるのが「猫飼い七不思議」。
やっぱりどこのおうちの猫ちゃんも一緒ですね(笑)

2014/02/04 (Tue) 15:00 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック