2014_02
02
(Sun)20:00

肉球通信☆みゅうちゃん&ふうちゃん編

1月16日(木)にお届けに行ったので、トライアル期間である2週間が
1月30日(木)に経過し、めでたく正式譲渡となったみゅうちゃん&ふうちゃん☆

今ではすっかりW家の末っ子姉妹としてお兄ちゃんたちとも仲良し♪

そんな2にゃんの、かわゆい肉球通信をお届け致します!



**** お届け翌日 ****


昨日、子供達が寝たのが八時半で、その後‥ゆっくり猫ちゃんと向き合えました♪


ふうちゃん☆

定位置からあまりうごきませんが、少しずつ‥近づいて来てくれてます。

お腹をなでなですると、寝転がって、お腹を出してくれます♪
かわいい…です☆

近くにご飯を置きましたら、パクパク食べてくれました♪

なでなですると、まだ微妙な顔をしてましたが、抱っこも嫌がらずしてくれました。
お水も夜に飲んでくれました。
トイレも、私がいるところでもしてくれました。ウンチも大丈夫です☆


みゅうちゃん☆

子供達が二階に寝たとたん、出てきてくれました。
家の中を探検して‥☆(*^_^*)
2014-01-17-15-02-26_deco.jpg



その後‥私が和室に布団を敷いて寝ると‥すぐに走ってきて私の顔の辺りをすりすり…
そのまま‥一緒に寝てくれました。

みゅうちゃんとは、昨夜はお布団に入ってきてくれて、とても仲良くなりました♪
ほんとにかわいい…です(^^)
足でフミフミしてくれます。

お膝の上からも離れない感じが‥ほんとにかわいい…です(^^)
2014-01-17-15-03-43_deco.jpg



ふうちゃんは、離れたところで、一人で寝てしまいました。
お布団にいれても出てしまいました☆無理強いしないことにしました。


朝、みゅうちゃんと目覚めると‥布団の中に入ったままにして‥子供達も起きていたので☆(*^_^*)
学校へ行くと、すぐみゅうちゃんがすりすりしてきてくれました。
ご飯も昨夜から食べてくれています☆


子供達にも、今日、ふうちゃん☆みゅうちゃん☆にたくさん触れ合って欲しいと伝えました。
また、なるべく低い大勢で‥と、お願いすると、
ふうちゃん☆子供達に囲まれながらナデナデにゴロゴロしてくれました♪
2014-01-17-17-48-24_photo.jpg

2014-01-17-17-43-36_photo.jpg


みゅうちゃんも、少しずつ‥子供たちと触れ合っています♪
2014-01-17-08-01-04_photo.jpg



**** 次の日 ****



昨夜は、子供達も積極的に2人と関わってくれて‥

とうとう、抱っこ&スリスリ体験出来ました♪
可愛くて、子供達もふうちゃん☆みゅうちゃん☆から離れず…昨夜寝たのは、23時☆
金曜の夜なので‥多めにみてあげました♪(笑)


みゅうちゃんも、自ら子供達に寄って行ったり…☆(*^_^*)
ふうちゃんは、ソファーの上でぐっすり寝てくれました♪

ふうちゃんは、ウンチも大丈夫です☆くしゃみもしなくなりました♪





**** 土日には♪ ****




土日に、子供達もパパも猫ちゃんと仲良くなりました♪

2人とも、自由に動き回ってます♪

今朝の朝食の風景です(^^)☆
わたなべけ

★お兄ちゃんと一緒に、当たり前のように食卓につくみゅうちゃん(笑)
 あまりの微笑ましさに、思わず笑みがこぼれてしまいましたよ♪

 ほんと、W家の末っ子って感じ(笑)
 お届け後数日でコレですから、2にゃんの順応性の高さ、W家の方々の温かさが伝わります。

 
 これからも、2にゃんをどうぞよろしくお願い致します☆ 
 また様子をお知らせくださいね(*^^*)





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。
ご自身お仕事と家庭もあり、お子さんも2人いらっしゃり、本来なら一番お金がかかる時期です。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181



どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック