2014_02
10
(Mon)17:00

肉球通信☆春くん&優くん編

チューのお口が可愛すぎるフードファイターな甘あま男子と、
すこーしビビリだけど、実はちょ~~甘えん坊な、くりくりお目目の可愛い男子。

そんな仲良し兄弟コンビといえば???


はい!正解!
クロくん改め 春馬くん と、 ビビくん改め 優馬くん です~~~☆


里親Y様より、かびごん垂涎、可愛さのあまり狂喜乱舞、
かびごん家の超絶ハードな怒鳴り合いの大喧嘩まで鎮圧した(爆)、

すっごく嬉しい肉球通信をお届け致します♪



***嬉しさいっぱい、テンションMAX!可愛すぎてキュンキュンのご報告です***

お待たせしました~!その後のレポートです。
まずは「百聞は一見に如かず」(^O^) 添付画像をご覧下さい!


仲良しです! じゃれあっています! 
追いかけっこしながら、あっちこっちに激突しています!
IMG_3243[1]
★やーーーばーーーいーーー!可愛すぎ!優ちんのおてて!春くんを「ぎゅ」ってしてる~!


IMG_3127[1]



ひとことで表すなら、春馬は相変わらず「食いしん坊万々歳(笑)」、
優馬は「フーテンの猫さん」といったところでしょうかヽ(*´∀`)ノ
IMG_3481[1]


二匹の性格は全然違いますが、それがいい味出していますよ~!
IMG_3093[1]



春馬の涙目はだいぶ良くなっているようです。くしゃみも少なくなりました。
IMG_3596[1]


優馬の食事&トイレも全く問題なさそうです。
ただし、食にあまり関心がないのか食べるのが遅いですね。これも性格?
なので、いつも春馬にご飯を取られそうになっています(苦笑)。


そうそう、凄く意外だったのが、優はチョー甘えん坊だったことです。
私を鳴きながら探して、見つけると「あっ!いたんだ」という顔をして抱っこして!」ポーズをとります。
抱き上げると、顔をスリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ、ゴロゴロ(●´ω`●)ゞてへぺろ。 
オヤジ殺しです。(オスのくせに?)
IMG_3586[1]


IMG_3616[1]
★ぎゃふ~~~!優ちん可愛すぎ!かびごん殺しでもあるにゃ~~。



春は優が大好きなようで、いつもちょっかいを出しては揉み合いに発展(・・;) 
とにかく好き好きです。
社交的な性格は、、ズバリO型タイプ
IMG_3572[1]


優の座右の銘はたぶん「Going My Way」だと思います。
血液型は絶対にB型!(うちのカミさんに似ているかも(^^ゞ))


ちなみに、よく耳にするのは、O型とB型は相性が良い!
我が家では女房・娘がB型です。ちなみに私は典型的なO型。

だからでしょうか、春は寝る時はほとんど女性と一緒で、優は私の布団です。不思議ですね~!!



いまこのレポートを打ちながらも二匹が遊びまわっています。


この息子たちが来てから以前と違うことは何だと思いますか?
答えは ”今まで聞いたことのない「異音」がたびたび発生している” ことです(爆)


ホント毎日笑って過ごせるのは、この二匹のお陰だと思っています。
またレポートしますね~では後ほど。




★どれもこれも、キュンキュンしまくりの画像でした~(≧▽≦)
 かびごん家の夫婦喧嘩も中断させた(爆)、可愛すぎる画像の数々!

 春くんと優くん。 Y様と奥様。。。
 O型とB型・・・なるほど。その組み合わせだとうまくいくんですね。
 かびごん家は、A型とO型だからダメなんでしょうか。。。(爆)



 こんなに可愛い2にゃんがいたら、絶対毎日楽しいですよね!
 Y家の笑いの絶えない日常が手に取るようです☆

 若者にゃんこがおうちにいたら、どったんばったん異音怪音、怪現象の嵐でしょうね(笑)
 でも、そんな中でも笑顔で温かく春馬くんと優馬くんを見守って下さるY様。

 
 本当にありがとうございます!
 2にゃんが可愛すぎて、もうホントに心底メロメロです~~。

 また様子をお知らせくださいね☆








里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


仙台でTNR・地域猫活動をされている個人ボランティアのゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181



どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

かわいいですね😍

2014/02/11 (Tue) 12:44 | のんちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック