2014_02
08
(Sat)17:00

A家の七不思議とニャンピオンベルト保持者の休息

先日ご紹介した「かびごん家の七不思議」。
ひじょ~~~にオソロシイ内容でしたが、 な ん と !!


ここにも七不思議が!!

ということで、大胆に開脚ポーズを披露していたハルちゃんの里親A様からいただいた
A家の七不思議 をご紹介します。


読むだけで鳥肌!
世にも恐ろしいA家の七不思議~~~。


その1: ネコご飯の入った籠のふたが…気付くといつの間にか開いているらしい

その2: その籠のそばでビリビリに破られたカリカリの袋が無惨な姿で横たわっているらしい

その3: この2週間で頻度が2倍に…どうやら彷徨う霊は二体いるらしい

その4: 寝ていると耳元で舌なめずりする音が聞こえてくるらしい

その5: 本を読んでいると、後ろから霊に頬をペチペチたたかれるらしい

その6: インターホンの音がすると、素早く動く陰が見えるらしい

その7: 一階にいると、激しく走り回る足音が2つ、
     しばらくするとうめくような声が聞こえてくるらしい




ひいいぃぃぃ~~~~!!

ニャム霊とハル霊!!
恐 ろ し い ~~~~~(。>ω<。)!!!


最初にいただいたメールを読んだときは、思わず 爆笑 恐怖で鳥肌が立ちましたよ。

皆さまのところの七不思議もぜひお聞かせ下さいませ(笑)。





【おまけ】

絶対的地位を誇る 「ガツガツ系フードファイター」のニャンピオンベルト保 コウ選手。


次の世代の時期ニャンピオンベルト候補(銀ちゃんね)はいるものの、
とりあえずの地位は安泰らしい。


こーーーんなお顔して、 次のファイト(爆) にむけて休息中~~~。

20140206214952f1b.jpg

幸せそう(笑)
可愛いのう。

可愛すぎて悶絶!な親バカかびごんでした♪






里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181




《ご支援物資のお願い》

ゴンママさんが活動を続けられるよう、物資でのご支援もお願いしております。

フード
・ロイヤルカナン ドライ
・シーバなど食いつきのいいドライフード
・外猫給餌用ドライフード (カルカン、ミオ、スマックなど)
・パウチ入りウェットフード各種
・焼きかつおなど


トイレ系
・ライオン においを取る砂 (鉱物系)
・ペットシーツ スーパーワイド
・ペットシーツ レギュラー


その他
・猫用ベッド


どうぞよろしくお願い致します。


まねきねこ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック