2014_02
06
(Thu)12:00

祝☆全員正式譲渡 男の子編 ★☆

こんにちは!

さっむーーーーい毎日。いかがお過ごしですか?

さっむーーーーい冬は、にゃんこを抱っこしてぬくぬく幸せ~~に過ごしませんか?

可愛いにゃんこたち、いーっぱい取り揃えておりますのよ(爆)☆




というわけで、本日は里親様募集ちゅ~~~な男の子のご紹介です☆


★祝!里親様決定しました  仮名:ラビくん☆ 

アビシニアンブルーのような毛色が可愛いジャニーズ系男子!!
おっきなお目目が魅力的!
ラビ2



年齢: 推定9~10か月
性別: おとこのこ
体格: 体重推定3.5キロくらい:ややスリム

医療: ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    去勢手術済み

※お届け前に 
   ・ワクチン接種
   ・血液検査    致します。


性格: ややビビリぎみですが、餌やりさんだったおばあちゃんに沢山可愛がられて、
    だんだん心を開いてきてくれています(*^^*)    
    攻撃性はまったくありません! 
    というか、カタマリ系のビビリさん(笑)
    なので、私もナデナデできました☆
    里親様のおうちに行って、ゆっくり時間をかけて優しく見守って下されば、
    必ず里親様を大好きになってくれる子です






★祝!里親様決定しました  仮名: ひかるくん☆ 

お膝がだーいすき!甘えんぼなべったべた男子♪
幸運を呼ぶくろねこの男の子だにゃ~~~☆
hikaru.jpg

image_2014020611310685b.jpg



年齢: 7~8カ月くらい
性別: おとこのこ
体格: 2~3キロ:標準体型

医療: ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    去勢手術済み
    ワクチン接種済み

性格: とにかくお膝がだーーーいすきな、甘えん坊なおとこのこ(^^)    
    とっても優しい性格で、男の子にしてはちょっとおとなしい子です。
    まっすぐに伸びた尻尾もチャームポイント☆
    鳴き声も小さくて、ほんとに可愛いんですよ!

    今はたくさんの猫さんと一緒に暮らしているので、
    先住猫さんがいるご家庭でも、問題なく仲良くなってくれるでしょう♪
    可愛いひかるくん☆
    専用のお膝を募集しています~~~。
 







★祝!里親様決定しました  仮名: 恋くん & 心くん 

2にゃん合わせて「恋心」♪ 可愛すぎる仲良し兄弟です☆ 
兄弟一緒にお迎え下さる方を募集中~~~♪
心恋加工


恋あんど心2加工


年齢: 1歳くらい
性別: 2にゃんとも男の子
体格: 体重約4キロくらい:標準体型

医療: ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    去勢済み
    ワクチン接種済み


性格: 2にゃんとも、とーーーっても甘えっ子!
    そして、兄弟でとっても仲良し☆
    兄弟でずっと一緒に育ってきたので、これからも一緒にいてほしい、という
    願いがあります。
    オトナの猫さんは、相性しだいでは仲良くなれないこともありますが、
    一緒に育ってきた兄弟なら、これからもずっと仲良くしてくれますよ!
    兄弟一緒にくっついてねんねしたり、一緒に遊んだり、幸せそうな姿を見られるは、
    多頭飼いだけの特権
!!
    
    ち な み に ♪ 
    心くんは、「ボールを投げると持ってくる」という特技を持っています☆






エントリーNO.4    仮名: ピンちゃん & タレくん 


見た目そっくり!? 愛くるしいスコティッシュ姉弟です☆ 
姉弟一緒にお迎え下さる方を募集中~~~♪
タレ加工


ピン加工


年齢: 推定7~8カ月
性別: ピンちゃん(立ち耳)おんなのこ 
    タレくん(たれ耳?)おとこのこ
体格: 3キロ弱~3キロくらい:ややスレンダー

医療: ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    不妊・去勢手術済み
    ワクチン接種済み


性格: こちらの2にゃんは、「おんなのこ」と「おとこのこ」のそっくり姉弟です☆
    兄弟一緒にお迎えいただきたいので、「男の子編」の方でご紹介しております。
 
    垂れ耳スコティッシュのお父さんに育てられた仲良し姉弟のピンちゃんタレくん。
    ピンちゃんは立ち耳。
    タレくんは、小さい頃は垂れ耳でしたが、成長するにつれてだんだん立ち耳に。
    でも、ビックリしたり怖かったり、心が折れている時は、お耳も折れちゃうみたい(笑)
 

    2にゃんとも、とーーーっても甘えんぼ!
    タレくんは、ピンちゃんのことが大好きで、片時も離れたくないみたいです(笑)
    仲良しなそっくりスコティッシュ姉弟、家族にお迎えしませんか?




恋心ペア&ピンタレペアの情報は、こちらの預かりさんのブログに詳しく書かれております☆
「オイラとモモの猫パンチ日記」    



どうぞよろしくお願い致します。






里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181




どうぞよろしくお願い致します。


まねきねこ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック