2014_02
09
(Sun)09:44

可愛いお客様 Part5

こんにちは!

全国的に大雪な昨日、2月8日。
仙台も例にもれず、雪の一日となりました。

201402091048551f4.jpg


そんな悪天候の中ではありましたが、かびごん家ではお見合いが行われました〜☆

生後6ヶ月の可愛い3兄弟が来てくれましたよ!


ふっくら可愛いハチワレのももちゃん☆
20140209104852580.jpg


20140209104849949.jpg




スレンダー美人なハチワレみみちゃん♪
201402091048510eb.jpg


201402091048530f8.jpg



ビビりだけどストーカーな甘えん坊チョコくん!
20140209105019dd9.jpg


20140209105016d68.jpg



3にゃんは、ボランティア団体「バトンタッチ」さんの猫さんです。

ご縁があって、私のところにお話をいただいた希望者様と、
バトンタッチさんの猫さんの橋渡しを致しました。


今回めでたくお嫁に行けるのは、ももちゃん!

優しいママとパパができてよかったね(o^^o)
20140209105017581.jpg

20140209105017059.jpg


ももちゃん、現在風邪っぴきのため、しばらく我が家でお預かりして
療養することになりました。

一人になってちょっと緊張ぎみ。
2014020910502137b.jpg


・・・もつかの間、まだ生後6ヶ月の子猫ちゃんですから、順応性も高い!

電動おもちゃでひとしきり遊んで。。。
20140209105259fd0.jpg


遊び疲れて一休み。
一休み中も、おもちゃから手を離さない(笑)
201402091052596c8.jpg


ももちゃん、かわゆいです(*^^*)
2014020910525807c.jpg




早く治して本当のおうちに行こうね!





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181


どうぞよろしくお願い致します。

C.O.M.M.E.N.T

感謝いたします。

このたびは、バトンタッチの子猫たちの譲渡のお手伝いをしていただき、ありがとうございました。また、モモちゃんの、療養を引き受けてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。ご苦労をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
モモちゃんも、ミミちゃんも、チョコ君も、それぞれのよさを引き出してくれる、とても良い画像をアップしていただき、嬉しいですv-10

2014/02/09 (Sun) 23:06 | クーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

クーちゃんママさま

いえいえ!
これもご縁ですよね(*^^*)

こちらこそ、行き場のないたくさんの犬猫を救い続けて下さっていること、感謝致しております。

モモちゃん、かびごん家でも天真爛漫!
みんなに可愛がられておりますo(^-^)o
(現在かびごんにくっついてねんね中)
早く良くなって本当のママとパパの元に行けるよう、頑張ります!
保護主のK様にも画像付きメール送っておりますので、ご安心下さい(*^o^*)

よろしくお願い致します。

2014/02/10 (Mon) 22:28 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック