2014_02
12
(Wed)00:30

可愛さにやられ中〜

風邪っぴきももちゃん、療養のためお預かり中ですが・・・。

まだまだ鼻水やくしゃみはあり、豪快に鼻くちょを飛ばしていますが(笑)、
黄色いお鼻がズルズルだった初日に比べれば、だいぶよくなってきました(o^^o)


ももちゃんの可愛さに、かびごん家もれなくノックアウト中!


テレビ脇の棚の上に置いてあるぬいぐるみを豪快に落とし
20140211235936efe.jpg


広ーいベッドも、独り占め!
2014021123593846d.jpg

201402112359365ee.jpg


アゴだって乗せちゃうんだから(笑)♪
2014021123593634b.jpg

201402112359378d3.jpg




ラグの上に猫砂だってばら撒いちゃうしぃ
2014021200033596a.jpg



日向の一番いい場所もアタチのもの!
201402120003361d4.jpg


20140212000335e83.jpg



かびごん(仮)ママにくっついてねんねも当たり前!
(せんぱいにゃんこにはゆずらにゃいわ!)
20140212000338ef2.jpg


20140212000335781.jpg




コウおじちゃんとも仲良し!
2014021200063100a.jpg



かびごん夫(仮)パパだって、アタチにメロメロよ!
20140212000640b09.jpg



むしろ、しもべ?
20140212000958683.jpg



・・・とまあ、こんなふうに、チビさんながら「姫」要素たっぷり(笑)

でもでも、こーんなに天真爛漫なもも姫ですが、
なんだかんだ言って、とっても甘えん坊♪


あれ?ももちゃんいない?と探してみたら。。。

うたた寝するかびごん夫のブランケットの下で、一緒になってくっついてねんねしてました(笑)
20140212000629802.jpg


里親Eさま!
保護主K様!

ももちゃん、とっても可愛く、とっても可愛いがられながら(笑)、
風邪も順調に回復しております☆

ご安心くださいね!



里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************


《ご支援物資のお願い》

ゴンママさんが活動を続けられるよう、物資でのご支援もお願いしております。

フード
・ロイヤルカナン ドライ
・シーバなど食いつきのいいドライフード
・外猫給餌用ドライフード (カルカン、ミオ、スマックなど)
・パウチ入りウェットフード各種
・焼きかつおなど


トイレ系
・ライオン においを取る砂 (鉱物系)
・ペットシーツ スーパーワイド
・ペットシーツ レギュラー



どうぞよろしくお願い致します。


まねきねこ

コメント

いいねー

ベタベタに甘えてるね♪
かわいいな~。
5枚目の顎乗せ写真、めちゃくちゃ可愛いわ!
その次の猫砂散乱写真も個人的には好きだけど(笑)

早く全快するといいね。

2014/02/12 (Wed) 14:15 | ハンドルネームを入 | 編集 | 返信

むふ♪

りとさま

もも姫可愛いよん(≧∇≦)

あちこちでくしゃみして鼻水鼻くちょ飛ばすから、
我が家の先住ジジババに移らないように消毒液とティッシュ持って追いかけてるよ(笑)

画像も可愛いでしょ☆
カメラマンはアレだけど、被写体がいいからね(爆)

早く風邪治ってほしいです。

2014/02/12 (Wed) 18:01 | かびごん | 編集 | 返信

あ・・・ぁ

ももちゃん。
しっちゃかめっちゃかですね・・・
綺麗なお部屋が台なし。

あまりに元気があり、
とても風邪ひいてるとは思えませんわ(-_-;)

お転婆でなかなかきゃわい~いですよ♪
こーゆーニャンコ好きですv-238

2014/02/13 (Thu) 14:52 | バカボン | 編集 | 返信

Re: あ・・・ぁ

ももちゃん、新しいお名前は「梅ちゃん」になりました♪
明日お届けです~~。

コウくんが相変わらず可愛がってくれていて、
お世話をお任せしてます(爆)

おてんばで可愛い梅ちゃん。
かびごん家もみーんなメロメロ中です☆

2014/02/14 (Fri) 16:53 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック