2014_02
13
(Thu)08:52

祝☆全員正式譲渡 女の子 チビちゃん編 ★☆

先日の「里親様募集中 男の子編」 に引き続き、女の子編のご紹介です♪

女の子編は、「おとにゃの魅力編」もありますので、順次ご紹介していきますね☆



*** 里親様募集中! 女の子 チビちゃん編 ***


エントリーNO.1  仮名: 楓(かえで)ちゃん☆

なんでこんなに可愛いの?!という寝姿を披露♪
美人にゃんこに成長まちがいナシ!の有望株☆
131101_101056.jpg


チビチビだったころの楓ちゃん…(笑)
子猫のかえで


年齢: 生後6か月
性別: おんなのこ
体格: 体重推定2.5キロくらい:スリム

医療: ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    ワクチン接種済み


性格: ちっちゃな頃から人間の手で育てられているので、人間大好き! 
    とっても甘えっ子です。
    生後6カ月ですから、両手の手のひらをつなげたくらいのサイズですね☆
    
    とにかく、とっても元気でおてんばさん!
    人間が大好きすぎて、甘えたくて、時には肩に飛び乗ってくることも(笑)!!
    猫ちゃんと一緒に遊びたい♪」という方は、ぜひ楓ちゃんをお迎え下さい    
    寝起きや、おなかがすいている時、人間の手を「ちゅぱちゅぱ」してくれます!
    も~~!可愛すぎ!!





祝!里親様が見つかりました  仮名: コミロちゃん☆

まれにみるベタベタ甘アマ女子!
猫さんに愛されたい方、要チェックです~~~☆
コミロ


まんまる姿も可愛いにゃ~♪
コミロ2


年齢: 生後8~9か月
性別: おんなのこ
体格: 体重推定3キロくらい:標準体型

医療: ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    ワクチン接種済み
    不妊手術済み


性格: この子はも~~~、本当~~~~に、人間が大好きすぎる子です!!
    大好きなママ、パパにいっつもくっついていたい!
    構ってほしい!

    猫さんに熱烈に愛されたい、一緒に遊びたい!」と思っていらっしゃる方    
    ズバリ!
    運命の子は、コミロちゃんしかいないでしょう☆! 





祝!里親様が見つかりました  仮名: あーちゃん☆

「あ」まえんぼ「あ」-ちゃん☆
とっても可愛いハチワレ姉妹です!
あーちゃん2


あーちゃーん、ベロしまい忘れてますよ~(笑)
あーちゃん



年齢: 生後7か月
性別: おんなのこ
体格: 体重推定2.5キロくらい:スリム&超小顔!

医療: ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    ワクチン接種済み
    不妊手術済み

    猫エイズ(-)
    猫白血病(-)

   
性格: お鼻の模様がキュートなハチワレ姉妹のあーちゃん、しーちゃん。
    「あ」-ちゃんは「あ」まえんぼ♪

    あーちゃん、生まれつき声があまり出ない猫さんのようで「にゃー」とは鳴きません。
    かすれ声で「あ~~」って感じ??
    
    でもでも、甘えんぼなあまり、「構って~!あたちを見て~!甘えたい~~!!」っていう
    可愛いご要求を、かすれた声で必死に訴えてくるあーちゃん。。。

    あまりの可愛さに、ついつい手をとめて構っちゃいます(笑)
    だって、相手にしないでいると、こちらの肩に手を乗せて「見てみてアピール」するんだもん!
    可愛すぎる~~~。
    
    現在、たくさんの猫さんと一緒に暮らしていますので、
    先住猫さんがいるおうちでも、きっとすぐに仲良くなってくれると思います
 
    
    可愛い可愛いあーちゃん、運命の赤い糸を待ってます☆





祝!里親様が見つかりました  仮名: しーちゃん☆

「し」ずかな「し」-ちゃん☆
とっても可愛いハチワレ姉妹です!
しーちゃん2


クール・・・ビューティです、ええ、はい(笑)
しーちゃん


年齢: 生後7か月
性別: おんなのこ
体格: 体重推定2.5キロくらい:スリム&超小顔

医療: ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    ワクチン接種済み
    不妊手術済み

    猫エイズ(-)
    猫白血病(-)

   
性格: お鼻の模様がキュートなハチワレ姉妹のあーちゃん、しーちゃん。
    「し」-ちゃんは「し」ずかな子♪

    クールビューティしーちゃんは、「猫さんのツンデレがたまらない!」という方    
    ここにあなたの運命の子がおりますよ(笑)!
    
    クールとは言っても、小さいころから人間に育てられていますので、
    基本的には人間が大好きな子ですので、ご安心下さいね☆ 
    

 


里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181



どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/13 (Thu) 16:03 | | 編集 | 返信

ブログ拝見いたしました。
私は仙台市内に住んでる者です。
質問なのですが、うちには犬がいます。臆病なため、猫をむかいいれても仲良くしてくれるか分かりません。お試しで相性が合うかなど判断するためにトライアルなどはもうけていただけるのでしょうか?
私は市内で動物看護師をしているので猫ちゃんの扱いには慣れています。

2014/04/02 (Wed) 00:02 | はー | 編集 | 返信

No title

はー様

はじめまして(o^^o)
コメントありがとうございました☆

このページのおんにゃの子で、現在も里親募集中なのは
楓ちゃんとコミロちゃんになりまして、
コミロちゃんはお見合いの予定がございます。

トライアルですが、先住動物さんがいる場合、
2週間のトライアル期間を設けさせていただいております(o^^o)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2014/04/02 (Wed) 00:49 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック