2014_02
14
(Fri)09:39

祝☆全員正式譲渡 チビチビ~ズ編 ★☆

今日は、預かりK様がミルクを飲ませて可愛がって育てて下さっている、
チビチビ~ズのご紹介です♪


3にゃんチビチビ兄弟、とーーーっても可愛く成長中♪
めんこいのぅ~~~~☆



チビチビ~ズ、絶賛里親様大募集中~~~♪
(おかげさまで、里親様決定致しました)

※チビゆえに、お願いしたいこともございますので、一番下の注意書きもご覧下さい。



はい、それではどーーーぞーーー☆★


*** まずは、そっくりすぎて見分けがつかない茶トラ兄弟~~~~~!!! ***

140209_113201.jpg

チャトラアップ
★ぎゃふ~~~!キョトン顔が可愛い~~(≧▽≦) ピンクのお口とお鼻もキュート!


チャトラメイン
★可愛すぎて・・・もう・・・鼻血ーーーー!!


金田茶白モト
★年上にゃんこに毛づくろいしてもらってますね(^^)ゴンママ宅のりん子さんかな?


金田茶白3
★見分けがつかないにゃ~~~


金田茶白2
★キレイなカラーにクッキリタビー。イケニャンだにゃ!


金田茶白1
★「ぼくかわいいんだぞ~~~」ってかんじ?


金田茶白4
★あんよは白いソックス履いてますのよ♪




*** 続いて、激萌え!!白ベースのミケミケおんにゃのこ☆ ***


金田三毛モト
★どうです!このタレ目!! 可愛いでしょ~~(ドヤドヤ)!!


140202_134109.jpg
★「可愛い」以外の日本語が思い浮かばなーーーい。 
  もちろん日本語以外も思い浮かばないケド(爆)。


金田三毛1
★片手サイズなんです~~。


三毛チャトラ
★兄弟なかよくねんね!こういう姿が一番萌えますよね♪


ハイ!
今手元にある画像は以上でした☆

萌え萌えです~~♪



※※※ 里親をご希望下さる方へお願い ※※※

・チビチビ~ズは、現在生後約1カ月程度。体重500グラムほどです。
 まだ体温調節が上手にできないので、

  ☆チビチビ~ズを2匹以上の兄弟で一緒にお迎え下さるご家庭
  
  ☆先住猫ちゃんで同じくらいの月齢の子がいらっしゃるご家庭

  ☆先住猫さんで、子猫の面倒見がいい子がいらっしゃるご家庭
  
  ☆お留守番時間の短いご家庭
  
  ☆子猫の飼育経験がある方がいらっしゃるご家庭

の方を優先させていただきたく存じます。

まだまだ寒い季節ですので、子猫の命と健康を考えますと、どうかご理解下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181




《ご支援物資のお願い》

ゴンママさんが活動を続けられるよう、物資でのご支援もお願いしております。

フード
・ロイヤルカナン ドライ
・シーバなど食いつきのいいドライフード
・外猫給餌用ドライフード (カルカン、ミオ、スマックなど)
・パウチ入りウェットフード各種
・焼きかつおなど


トイレ系
・ライオン においを取る砂 (鉱物系)
・ペットシーツ スーパーワイド
・ペットシーツ レギュラー



※送付先につきましては、 kabigon_satooya☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてご連絡下さい。


どうぞよろしくお願い致します。


まねきねこ

 

C.O.M.M.E.N.T

三毛の子

めっちゃカワイイなぁ♪
もちろん、茶トラの子も♪
そして、ちっこいなぁ~。

良いご縁が見つかるといいねー。

2014/02/16 (Sun) 10:58 | りと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック