2014_02
17
(Mon)17:00

肉球通信☆ シアンくん&ノエルくん編

先週末から、宮崎だったかどこだったか、とにかく温かい方面(爆)へ出張中のかびごん夫。

夫婦2人に猫3匹 + 保護猫3匹(現在) の生活ですから、
やっぱり愛する夫が出張中は、寂しいモノです。


・・・てへ☆

かびごん夫殿、読んでくれました??



保 護 猫 ♪

また増えちゃいましたの♪
またもやあなた様の出張中に・・・(爆)

頑張って里親募集するから、怒らないでちゃんとお土産買ってきてね~~~!!!

以上、家庭内業務連絡でした(爆)




新たな保護猫さんにつきましては、追ってご紹介致します(*^^*)
みんにゃ可愛いんですよ~~☆


お預かり中だったももちゃんも、大雪の中お届けしてきましたので、後日ご報告致します♪


実はですね、かびごん夫殿がかびごん愛用のiPadを出張に持って行ったため、
自分で撮った画像を使ってのブログ更新ができません(*´Д`)=3

アナログ人間かびごんは、Mac book に翻弄されまくり、ぜーんぜん使いこなせないのです(涙)

やっぱり Windows 入れてもらおーーーー。
(なんのためにMac買ったんだってハナシですけどね)




さて本日は、きっとどなた様も思わず口元が緩んじゃう、可愛すぎるシアン&ノエル
(チビ2号5号)の肉球通信です。

むふふ・・・☆



* * * * * * * * * * * * *

こんにちは(^^)

シアンの風邪がようやく治り、ノエルと一緒に3種混合ワクチンを打ってきました(≧∇≦)
ささき証明



ノエルをつれていくのは初めてだったので、ちょっとドキドキでしたが、
あっというまに終わって安心しました(≧∇≦)



最近ケンカごっこも多いですが、仲良しの2匹でした(・ω・)
siannnoeru.jpg



やっぱり人間の兄弟も似るもんなんですかね…(; ̄ェ ̄)
sasakike.jpg



また、ご連絡致します。


* * * * * * * * * * * * *


★Sさま、どうもありがとうございました~~!

 すごい~~!
 シアン&ノエル兄弟と、S家の姉弟が、シ ン ク ロ (笑)!

 仲良し同士は行動も似るっていうけれど、にゃんこも人間も同じだにゃ~~。

 S家で元気いっぱい、幸せ~~におねえちゃんおにいちゃんと遊んでもらってる
 シアン&ノエル兄弟でした。

 こうやって一緒に成長できるのって、ホントに素敵な事ですね。

 またご連絡お待ちしておりまーす♪
 








里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181


どうぞよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごい

保護猫兄弟さんと、そのお宅のご兄弟がシンクロしている(笑)
思わず会社で噴出すところだったわ!!
危ない危ない・・・。

旦那、帰ってきたら猫が増えているのか(笑)
多分、ブログを読んで一旦固まるのだろうね。
でも、お宅の旦那さんは優しいから☆

ってか、Mac使いなよ!
私も使ったこと無いから、使えないだろうけど・・・。
Windows8も使えるか、怪しいしな私は。

2014/02/18 (Tue) 11:15 | りと #- | URL | 編集 | 返信

いやいや

ホントに可愛いよね(≧∇≦)
私も里親様からメールもらった時は、思わず声が出たわ(笑)
可愛すぎる!おんなじ格好してる~(≧∇≦)って。


ぱそこん…、Macさんの謎さをナメちゃいかんよ。
マジわかんない!

あれ?この画像見えてるのにメール添付できない!
加工したいのに、加工アプリの中に画像を持って来られない!

なんていうか、泣くわ(T_T)
Macの謎さが原因で夫婦喧嘩も勃発したからね(笑)

明日お休みだから頑張ってみます!

2014/02/18 (Tue) 17:56 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/19 (Wed) 10:28 | # | | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(*^^*)

鍵コメ様

はじめまして(*^^*)
ブログをご覧下さり、コメント下さりありがとうございます。

また、優しいお言葉ありがとうございました。
こちらの気持ちを分かって下さる方がいらっしゃるだけで、頑張ろうと思えます。

I動物病院は、とても親切で素敵な病院なのですねo(^-^)o
保護した子たちを、そうやってご自分の努力で里親様を見つけよう、幸せにしようと思って下さる方が、少しでも増えますようにと心より願っております。

2014/02/22 (Sat) 10:00 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック