2014_03
03
(Mon)15:10

久しぶりに♪

こんにちは!

なんだかすっかりご無沙汰してしまいました。
いろーんなことがあるのですが、なかなかブログ更新する時間が取れないf^_^;


そんな中ではありますが、先日久しぶりにシェルターにお手伝いに行ってきました♪

「2月中に泊まりで行くよ!」と、Cず&Bッキーの若者スタッフペアに言ってあったので、
約束破ると怖そうだし。。。(笑)


シェルターのみんにゃ、相変わらず可愛い☆☆
(もちろんCずとBッキーも可愛いにょ!)

少しご紹介しますね。

この子は「くま太郎」。
20140303142249bc6.jpg
(お尻トントンを要求され、ご命令に従い中(笑))


かなりのビビリちゃんだったそうですが、当時の常駐スタッフさんの愛情で、
心を開いてくれました(*^^*)

スタッフさんやボランティアさんに可愛がられて、いまではこんなにスリゴロちゃん♪
20140303142259451.jpg
20140303142304b33.jpg



ビビリな子って、「慣れてくれるだろうか、心を開いてくれるだろうか」と
心配になってしまいますが、

愛情に勝るものは何もないと思っています。

里親様の愛情で、必ず変わってくれます。



この子は「さくら」。
20140303142932d11.jpg


スレンダー美人ですが、シェルターで子供たちを立派に育てました。

やっぱりビビリで触れませんでしたが、いまではこのとおり〜☆
201403031429181dd.jpg

ゴロゴロ&コロンコロンです(笑)
おててふみふみもしてますね。



この子は「あか」。
極度のビビリさんでしたが、今はこんな感じ(≧∇≦)
20140303142935e05.jpg


今は隔離部屋にいて、スタッフさんがお世話してくれていますが、
もう少し時間が経てば、みんなに心を許してくれる日がくると思います(*^^*)



こちらは「こげぱん」。
保護された当初はクタボロでしたが、いまでは元気いっぱい!幸せいっぱい!
20140303142946f6e.jpg


こげぱん、、、可愛すぎる(≧∇≦)
2014030314294665f.jpg



こちらは新顔「ココ」
20140303144306c45.jpg

原発事故で人のいなくなった地域から保護されたばかりですが、
緊張ぎみながらも、心を許してくれています。
20140303144301a45.jpg



同じく、避難区域から保護されたばかりの「たま」
20140303144237131.jpg

こういう子が、まだたくさん残されているんです。
201403031442511c9.jpg



こちらは「ラブ」と「小雪」の美人親子(*^^*)
201403031449450bf.jpg

2014030314493425b.jpg



あーんど、「アビー」と「まい」で目の保養(笑)
201403031449511bd.jpg



シェルターには、里親様募集中の子がたくさんいます。

今ご紹介した子も、みーんな里親様募集中です(o^^o)



おまけ♪

今回、ベテランボラさんのYミさんにゃーさんがいらっしゃり、
こーーーんなおいしそうなランチを振舞ってくれました!
2014030315042118a.jpg

レモンのチキンのなんたら(名前忘れたσ^_^;)…と〜っても美味しかったです☆

画像見てたらお腹すいてきちゃった。。。(爆)
Yミさん、また作ってくださーーーい☆楽しみにしてます(*^^*)




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック