2014_03
05
(Wed)07:00

肉球通信☆ みゅうちゃんふうちゃん編

冬の終わり、春が始まろうとしている3月。
最近だんだん温かい日が増えてきましたね♪


かびごん家でぬくぬく過保護に過ごしているにゃんずたち。

特にマミーは、毎日ホットマットの上でねんねです。
ホットマット卒業の時期も近いかな(^^)


まだ雪の残る地域もあると思いますが、お外の猫さんたちが、
少しでも過ごしやすい季節がやってきますように・・・と、願わずにはいられません。



さて本日は、
アメショ柄が可愛いみゅうちゃんと、長毛が可愛いふうちゃん・・・

かわゆい2にゃんの肉球通信です☆


* * * * * * * * * * * * *

家族の大切な一員みゅうちゃん☆
2014-01-28-07-17-10_photo.jpg

ふうちゃん☆

2014-02-03-10-55-53_photo.jpg


2人に出逢え‥happyな毎日です☆


2猫ちゃんの方も、子供達に慣れて
猫ちゃんの方から、子供達に「遊ぼうっ」と、走り寄って来る感じです☆(*^_^*)



猫ちゃんが来てからというもの、子供達は、ゲームをしなくなりました!!
時間があれば…というか、宿題そっちのけで…猫ちゃんと遊んでます♪

抱っこしていたら寝ちゃったから…動けない…理由をつけては(笑)猫ちゃんから離れません♪
2014-02-03-14-10-03_photo.jpg

2014-02-03-14-10-17_photo.jpg


最近は「お休み~」と言いながら、みゅうちゃんかふうちゃんのどちらかを
子供達が抱っこして寝に行くくらいになりました。


子供達は、暗くなって二階に一人で行くのが怖かったのですが…
みゅうちゃんとふうちゃんが二階にいるから♪p(^-^)q♪ 怖がらなくなりました


留守番の時以外は、猫ちゃん、家の中自由に動いています♪
2014-02-03-14-10-35_photo.jpg


留守番の時は一階のリビング&和室で、2人仲良く待ってくれています♪


家族共々、二人を大切に育てて、守って行きますね☆


* * * * * * * * * * * * *


★A様!とーーーっても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(^^)

こちらこそ、こんなに素敵なご家族に2にゃんをお迎えいただけて、心から嬉しいです☆


お子様たち、みゅうちゃんとふうちゃんがいるから・・・
ゲームをしなくなったり、
夜寝るときに怖くなくなったり・・・

なんだかとっても嬉しいです。

こうやって、猫ちゃんをお迎えいただくことで、お子様も一緒に成長できるって
本当に本当に素敵なことですね。


お子様がゲームばかりして困る。。。というお母様!
一人で寝てくれるようにならないかしら、と思っているお母様!
そんな方には、にゃんこがオススメですよ(爆)



A様、これからも、可愛い2にゃんをどうぞよろしくお願い致します!



*************************************


【ご支援に感謝申し上げます】

日ごろから、たくさんの外猫さんを愛情を持って見守って下さり、
その子にあわせたゴハンはもちろん、必要な医療も行って下さっているうしまるさんより、
ご支援金を賜りました。

うしまるさんの方が大変ですのに・・・本当に申し訳ございません。
どうもありがとうございます。

苺ちゃん始め、猫砂に大切に使わせていただきます。

また、効果な駆虫剤もお送りいただきました。本当にありがとうございます。



【ご支援物資に感謝致します】

子猫の里親募集をしていて知り合いました、栃木県のA様より、
フードをいただきました。

今回はご希望に添えませんでしたのに、本当にありがとうございました。
お気持ちに心より感謝申し上げます。


【お心遣いに感謝致します】

ゴンママさんをご支援下さっている愛媛県のT様より、わたしにまで
おいしい伊予柑とぽん柑をいただきました。

とてもおいしく、感謝していただきました。
元気なようで、実は風邪をひきやすい病弱かびごん、有難くビタミン補給させていただきました。


【お心遣いに感謝致します】

ゴンママさんの師匠でいらっしゃる(?)札幌のW様より、
北海道銘菓を、私にまでおすそ分けいただきました。

めったに食べられない高級お菓子・・・本当にどうもありがとうございました。
おいしくいただきました。


皆さまのお気持ちに、深く感謝申し上げます。


*************************************






里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181



どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック