2014_03
07
(Fri)11:20

お詫び & 癒し募集~~

こんにちは!


最近のかびごん、毎日毎日何十通というメールのやりとりに追われております。

「いや~、仕事が忙しくって~~♪♪」 なーんてカッコイイこと言ってみたいですが、
残念ながら違いまして・・・。

すべて、里親募集関連です(爆)


里親様としてご希望下さる皆さまのお気持ちは、イチ里親である私も
分かりすぎるくらい分かっておりますので、

本当はすぐにお返事したいメールでも、私自身だけではお返事できないこともあり、
申し訳ないと思いながらお返事をお待たせしてしまったり、、、ということもあり・・・
(本当に申し訳ないです)


既に里親様となって下さった方からの、嬉しい&有難い近況ご報告メールにお返事したり・・・
(幸せになった子の様子は、いつも私を元気にしてくれます☆)


たくさんの猫ちゃんの里親募集をしているため、どの方がどの子ご希望で、
どこにお住まいで、どんなご希望があって、どういうことをご心配されていて・・・


などなどなどなど、ほんとーーーーーに、

「私って実は超頭いいのではないか」ってくらい(笑)、一人で脳内処理しております(爆)



おひとりおひとりに、本当に文字通り「感謝をこめて」「心をこめて」
毎回お返事させていただいております。


募集猫ちゃんは多いのですが、里親募集担当(複数の里親募集サイトへの掲載、
お問い合わせメールのお返事、ご希望者様とのメールのやりとり、アンケートのお願い、
日程の調整、預かり様とのやりとり、搬送の手配等)は、

私ひとりでして、時にはお待たせしてしまうこともございます。


かびごん家にいる保護猫のお見合い等もたくさん予定されておりまして、
そちらの関係もあり、動ける日が限られてしまうこともございます。


また、搬送やお届けが伴う場合、現在ゴンママさんがご子息の入院、ご自身の手術にともない、
これまた、動ける日が限定されてしまいます。
(こんな状況の中でも、猫さんのために動いて下さるゴンママさんには申し訳ないです)


可愛い猫ちゃんたちをお待ち下さっている皆様には、
お待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんが、
どうか広いお心でご理解下さいますよう、お願い申し上げます。




最近のかびごん・・・・ちょっとお疲れ気味。


癒されたい・・・・・



ココロを癒すのにいいモノ、

何も考えずに思いっきり笑えるようなモノ、


ご存じの方、教えて下さいませ~~~。








C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様

いろいろと大変だな、お疲れ様。

何か笑えるものかー。
見つけたらお伝えするよ(^^)

2014/03/07 (Fri) 11:46 | りと #- | URL | 編集 | 返信

Re: お疲れ様

りとぽん

ありがとー。
えっとね、なんにも考えず、とりあえず爆笑したいです(爆)!!

我が家のにゃんずに癒されもするけど、猫関係やお世話が大変でもあり、
「ちゃんとお嫁に行けるかしら」と心配でもあり(涙)

自分なりのストレス解消法を探さないといけないね。

2014/03/07 (Fri) 15:54 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック