2014_03
10
(Mon)14:19

ムギちゃん、幸せをつかむの巻

こんにちは!

本日は、とっても嬉しいご報告を♪


かびごん家でホントの幸せを待っていた、ムギワラのムギちゃん☆
20140310011451646.jpg


なんと!

かびごんもビックリなほど、とてもお優しいたくさんの方々にお申し込みをいただき、
これまたビックリなスピードで、もうお嫁入りしちゃいました~~~!!


ムギちゃんにお申し込みいただきました皆さま、Facebookで「いいね」して下さった皆様、
どうもありがとうございました。


おかげさまで、ムギちゃんはとても素敵なご夫婦のもとにお嫁入り致しました(*^^*)



今回のムギちゃん、まず3月6日(木)に、一番初めにお申し込みいただきました
仙台市太白区のK様とお見合いを致しました☆


K様は、実は我が家からみたら「上の方」??に住んでいらっしゃいまして、
かびごん家ともゴンママ家ともご近所、

しかも、とーーーーーっても心のお優しいご夫婦でした。



K様のご自宅には、なんと御年20歳になる男の子(!)の先住猫さんがいらっしゃり、
先日19歳で他界した妹猫ビッケちゃんを失った寂しさを埋めることができるかどうか、
その子との相性をみていただくことになったのです。


結果と致しましては、残念ながらムギちゃんが元気すぎるということになりましたが、
素敵な素敵なK様ご夫婦と出会えましたこと、ムギちゃんには感謝です(^^)
2014031001143216f.jpg
 ※我が家の姫と並んでまったりするムギ姫さま(笑)


これから、先住猫みうくんとも一緒に仲良く、穏やかに暮らしていけるような子が
保護された際には、K様にご紹介する、ということになりました。


Kさま、本当にどうもありがとうございました。




そして、3月8日の土曜日、仙台市若林区の、これまたご近所にお住まいの美男美女、
A様がお見合いにいらっしゃいました♪


A様はつい先日、先住猫さんの「ろくさん」を肺がんで亡くされ、
今回ムギちゃんが保護されたのが「ろくさん」の亡くなった次の日だったということもあって、
何か運命的なものを感じて下さっていました。


亡き「ろくさん」。
数多くのレジェンドを持つ、とっても可愛くとっても個性的なスコティッシュの男の子です(^^)
可愛いにゃ~~^^
20140310011429091.jpg



お見合いの際は、すでに「ムギちゃんをお迎えする」というお気持ちを固めて下さっていましたので、
翌日3月9日の日曜日に、早速お届けに行ってきました^^


ご近所ではありますが、ちょっと荷物が多かったので、かびごん夫に運転してもらいました。
夫よ、ありがとう!


A様のおうちでは、猫さんグッズをそろえて待っていて下さいました♪
a_201403101347257af.jpg


日当たりもよくて、おひるねに最高!
ムギたん、幸せなおうちに嫁いでよかったね~☆


初めてのおうちに、ちょっと緊張していたようですが・・・
お見合いのときと同じように、こんな光景を目撃!!
20140310011346085.jpg


イケメンパパりんにさりげなく寄り添うムギ姫(笑)
さすがというべきか・・・(笑)


ムギちゃんのワクチン証明書と血液検査の証明書をお渡しし、
2_20140310135436028.jpg



譲渡契約書等を交わして、

卒業写真!!
20140310011431690.jpg



ムギちゃん、あっという間にお嫁に出ましたが、もう既に里親様宅にてくつろいでいる模様(笑)


お届け直後に、こーんな画像が送られてきました(笑)↓
image_20140310140528523.jpg


ムったん・・・ちょっとくらい・・・かびごんを恋しく思ってくれてもいいんだよ~~ぉぉぉ。。。


とか言って、こうやってすぐになじんでくれて、可愛がっていただいているのを見るのが、
何よりのゴチソウなんですけどね☆



というわけで、今回異例のスピードでお嫁入りしたのは・・・


ラビくんを迎えに行った際に不思議な偶然で保護され、
これまた不思議なご縁でお嫁に行ったムギちゃん!
20140310011453a19_201403101408142dc.jpg



A様ご夫婦に、これからも明るい息吹を吹き込んでね~~!!



*********************************

【ご支援に感謝申し上げます】

今回、最初にお見合いをしていただきました太白区のK様より
ご支援金を頂戴致しました。

ムギちゃんとはご縁結びができませんでしたのに、
お役に立てませんでしたのに、本当にありがとうございます。

温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。



【ご支援に感謝申し上げます】

ムギちゃん里親A様より、「ゴンママさんと分けて下さい」と
大きなご支援をいただきました。

まだお若いお二人ですのに、大変恐縮し、ゴンママもびっくりで
慌ててお電話を差し上げました。

本当にどうもありがとうございます。
お外で頑張っている猫さんたちの幸せのために遣わせていただきます。

お気持ちに心より感謝申し上げます。


************************************




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ








コメント

No title

かびごん様、毎日お疲れ様です。 

久しぶりにブログを開いた。

気になっていたむぎちゃん、どうなっているかな~と
なんと! お嫁に行っちゃったとは!!!!!!

やさしいご夫婦のもとへとゆうことで、
良かったですね。
うれしいです。

感謝です。

2014/03/17 (Mon) 18:18 | せぱゆ | 編集 | 返信

Re: No title

せぱゆさま

コメントありがとうございます(*^^*)

おかげさまで、ムギちゃんは幸せいっぱいなお嫁さんに
なることができました☆

みなさまのお気持ちに感謝ですm(_ _)m


これからも、幸せをGETする肉球が増えるように
頑張ります(^^)

2014/03/18 (Tue) 15:55 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント